2013-09-06

多肉記事が続いたので・・・

先週の土曜日、主人と一緒に
友人の結婚式に出席してきました。

それでね、アレンジされたお花を貰ってきたんです。
花瓶に挿して飾ることも出来るけど
ドライフラワーを作りたいから!


本当は一本一本で吊るした方がいいのだろうけど
全部が全部ドライフラワーになるわけではない
と思うのでまとめて吊るしちゃってます^^;


そしてこれは5月に出席してもらってきたお花で作ったもの。


ドライフラワーってベージュになりやすいけど
赤いバラは赤みをキープしてくれるのねー。

アレンジされたお花だから茎が短く、
飾る場所が限られちゃうのだけど
ハンキングトレイに置いて窓辺に飾っています。


でも・・風水的にドライフラワーって
良くないそうですね。
でも風水を気にして好きなものが
飾れないほうが嫌なので気にせず飾ります!

去年作ったアジサイのドライフラワーも
まだまだ家中のいたるところに飾ってありますよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...