2014-11-15

100均フレームのリメイク

たまには多肉ネタではなくDIYネタでも・・・



ダイソーで買ってきたフレームを
アンティーク風にリメイクしてみました。




このフレームは既にアンティーク風の
着色がされているのだけど




かすれたように塗ってあるだけで
なんか薄っぺらい。。。


100円で買えるのは安いとは思うけど
まあ、それなりの物に見える。

というかね。



このまま使うのは
どうも引っかかるものがあったので
もっとオリジナル感を出すため
リメイクすることにしたわけです。




けれど

着色に使うアイテムがこれでいいのか
完成イメージもイマイチ定まらないまま
実行してしまったので
うまく完成するのか不安だったけど・・・


思いの他良くできたd(〃v〃)♪







使ったアイテムの
チョイスも大丈夫だったみたいで
朽ち果てたコンクリート風に
なってくれました!







長年の汚れとか
手垢風?な感じです。


表現は汚いけど
いいんじゃない?
なんて自画自賛(。-ܫ-。)ムフッ♥








のっぺりフレームも
生まれ変わってくれました(。-ܫ-。)♥






100円のフレームが
ワンダンクくらいアップしたのでは?
と思ってみました。
少しは個性が出たでしょ?



そしてこのフレームは
ある主役を引き立てる為に
作ってみました。


まだその主役は作れていないので
完成しましたら
このリメイクの作り方なども
紹介しようと思っています。



ご興味のある方は
また見に来てくださいね。




リメイクは楽しいね~~~。



4 件のコメント:

  1. syilaさん~(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

    スゴイね~♡ステキ~♡ステキ♡(*'∀'人)♥*+
    やっぱりstilaさんのクオリティーの高さ・・・さすがですね~♬

    朽ち果てたコンクリート風・・・私も大好物なのぉ~♡
    それにstilaさんと好みが一緒でスゴクうれしいよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

    フレームの続きもとっても気になって♡楽しみにしています♡

    返信削除
    返信
    1. haminさん
      こんにちはー♧
      haminさんの目から見てもこのフレーム大丈夫かな?
      やっぱり自分では大丈夫だと思ってもイマイチな出来だったりするもんねf^_^;)

      でも朽ち果てたコンクリートを分かってもらえただけでも嬉しいよー꒰#'ω`#꒱੭
      シャビーとかダイッスキ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

      削除
  2. こんばんは♪
    素敵なリメイクをされるくらい
    元気になったのですね~(˶′◡‵˶)ヨカッタ。。
    100均の木モノは、
    ペラいと言うか…ちゃっちい感じがしますもんね。
    一気に雰囲気が良くなりましたヨ~~(*≧艸≦)
    この先も 楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. MARRY26さん
      お陰様で咳もなくなりすっかり元気になりました(o´艸`o)ァハ♪
      その節はどうもありがとーー♪

      そして病み上がりだけどいろいろと作っております。
      病んでたときに何も出来なかったからやることがたまっているっていうのもあるんだけどね。

      そして、そう!
      100円なりでちゃっちーーーのよ!
      ちょっとそのまま使うのは勇気がいるのでアレンジしたよ。
      その前に失敗して捨てることにならなかったので良かった、良かった(´-ω-`;)ゞポリポリ

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...