2012-12-12

やっぱり好き

パパの実家の近くに
幻のアンティークショップがあります。
日曜日の晴れた日。
お昼過ぎから夕暮れまでしか
やっていないのです。

だから実家に行く日が晴れていなければ
やっていないお店。

台風や雨でお休みとなり
先日半年振りに行ってきました。

そして買ってきたのがこちら↓



決して手芸が趣味ではありませんが^^;
英字が気に入って購入した糸☆


このぽってりとしたフォルムがGOOD。
そして200円なり~~~のビン☆

そしてこちらは2階建てバス。
ちゃんと運転手付き!!!
レジ付近にあって値段見て即決。
600円でした。


古いだけではなくイギリスの
アンティークものだから
掘り出し物ですよね~。
こんなに安くっていいのでしょうか。

しかもただでさえ安いのに
合計金額からいつも差額分を
まけてくれる優しいオーナーさん。
セレクトアイテムのセンスもいいし
大好きなお店です。

また、晴れた日にパパの実家に
行った際はお邪魔しま~す☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...