2012-04-04

植え込みしてみた

玄関のアプローチ。
お隣さんなど周りのお家のアプローチの溝には
ちゃんと玉竜という草が生えています。
たぶん売り出し時から植わっていたものだと思うんです。

でも我が家の溝は完全に消滅して黒い土があるだけでした。
それがどうも気になって玉竜を植えることにしました。

培養土を加えてる途中経過なんですけどね。
何も生えていない土の溝だったんですよ。


それが~~~~
じゃん!!!!!
こうなりました♥
店員さんが言うには密生するので
離して植えるようにアドバイス頂いたので5センチくらい離してみました。
育って緑のラインになるといいんですけどね。
どうなるでしょうか。

今回は消滅しませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...