2012-02-15

引っ越し準備~その2~

明日は転出届けと転入届けを出しに行ってきます。
いよいよという感じです。
しんみり・・・

でもあともう少しで引き渡しでもあるのに
火災保険が決まっていません。
予算がないから気持ちだけが焦ります・・・汗


んでもって、お金が出ていくことばかりが
不安の原因だったりするのに
漆喰が塗れないものかと構想を練っていたりします。
家具があったらやりたくても難しいもの。
荷物がない、今だからこそやりやすくもあると思うんです。
 
カルクウォール注文しちゃおうかな~~~。
失敗を恐れずどうにかなるさ精神でやっちゃおうかな~~~。
買っちゃえばやるしかないし。

もうちょっとの勇気と決断力が欲しい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...