2012-08-27

3カ月待ちました!

むふふ...すっかり忘れていたけれど
3カ月待ってやっと届きました!!!


かわいい麻袋♥


お米では無いのよ♥


くるカラネットからーーーーー


くるカラ・鬼ナチュラルがまずは届きましたーーー!!!
鬼ブラックも同量頼んだのだけどまだ用意が出来ないようで
後日発送とのこと。
ブラックとナチュラルを混ぜるとかわいいらしいので
早く鬼ブラックも届きますようにーーー☆

そしてブラックを待てない私は
先に鬼ナチュラルだけ庭に撒きました。


玄関先に♥




バッタに葉を食いつくさせみすぼらしい姿になった子もいますが
(8月の真夏だって言うのに切り戻ししちゃったよ)


やっぱりヘデラとの相性ばっちりのクルミの殻☆
理想の庭にはまだまだだけど1歩近付けたかなと思います。

夏になってから庭をいじる気にならなかったけど
一気にやる気スイッチが付いた私は
スティラに踏まれ無残な格好になったタイムとブリムストーンも
元気な子であることを信じ
ばっさりと切ってしまいました。。。


花壇の中央がブリムストーンで左に有るのがタイムです。
両方とも大きくなってくれたのにね。
リードが写ってますがこうやってスティラは
花壇を横切って道の方を見にいくんですよ^_^;
ちなみに右にハウスがあります。
右から左へと~~~。
すっかり寂しくなった花壇・・・
またグリーンが欲しくなりますね。

で、切り取った枝は捨てるのは勿体ないので
挿し木しました。夏だけどね。。。


どうなるかな?
伸びたらラッキーってことで待ってみます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...