2011-10-21

妄想だけが膨らみます

どうにかblogの形も出来てきたのでまだまだ実行されていないけど
しばらくは妄想を書き綴っていこうと思います。

このblogは家のDIYや我が家のペットたちの暮らしの様子を
書いていこうと思ってつくってみました。
本当はね、新居も決まって新しい家族も迎え入れてからblogを立ち上げるものだと思うんです。
けれどそれだとDIYが怖くて出来ない新築
(失敗が怖くて、手を付けられない。ちなみにパパは新築派)
になったり、アキクサインコも憧れだけで終わってしまいそうなんです。
行動になかなか移せないんです、私。
けれどこうblogがあって宣言しちゃえばやらざるおえないじゃないですか!

それに家なんてやっちゃたら元の形に戻すのは難しいんだから
記録として残していけたらと思いました。

すんごい偉そうなこと言ってるけど家のDIY、
セルフリファームなんてこんな初心者に出来るものなんでしょうか・・・。
でもまっ、父が建築関係の仕事していたり、
DIY用具も持っているので難しいところは父の手を借りてできたらな~と思います
(でもプロから見たら甘くないだろうから反対されそうですが)

さて、このblogはどのような道に突き進んでいくのか
見守ってくれると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...