2012-01-04

あけましておめでとうございます

明けました!
2012年。
すでにもう4日ですが皆様いかがお過ごしですか?

私は毎年この時期はセール品を買い求めてますが
今年は優秀です。
昨年末から始まったzozoのセールも
まだ一度もポチッとしていないし
リアルな買い物でも福袋も買っていません。
いや~、理性を働かせていれば出来るものですね。
いつもの私なら考えられませんもの。

そう、今年は家具を買わないといけません。
実家に帰省している間にローンの本審査に通りました。
なので新居に引っ越し決定なのです!

そのために私が個人的に欲しい物は我慢して
これからの大出費に備えてお買い物を控えました。
でも家具選びで反動が出てしまいそう・・・。

そんなこんなな私ではありますが
今年はこのblogのネタが増える予定です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...