2012-01-25

bruncha:branchへ

ナチュラルな古材家具を扱う
brunch:branchへ行ってきました。

外観も古材の手作り感ある塀がかわいい♥
 この時点で私好みで中に入るのにワクワクしました。

そして
扉を開けて中に入ってみると。。。
かわいいーーーー!!!
こういう雰囲気好きですーーー
WORKSに置いてあったレザーソファもあるけど
白基調が多いのでよりナチュラルな店内した♪


こちらも店員さんに許可をもらって
写真をパシャパシャ。
お土産にガラス瓶を2個買ってきました。
小花などを入れて早く飾りたいな。

brunch:branchは個性的な家具の他に
小物類もいろんなものが売っていたので
店内を回るだけでも楽しかったです。

 目黒通りをぶらり旅。
いろんな家具屋さんがあるので
今度行ってみてはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...