2012-04-11

ゴミからリースへ

家の周りをぐるっと草むしりをしたとき
枝もけっこうな数が落ちていたんです。
次のゴミ捨ての時に捨てようと草と一緒に
スーパーの袋に入れて置いておきました。

次の日、植え込みの中からワイヤープランツを発見!
そしてあのたくさん落ちていた枝は
このワイヤーが枯れていたものだったと判明!


そうと分かったらただの枝も貴重に思えてきて
程よい長さ、細さ、ボリュームのものをスーパーの袋から出して。。。


リースを作ってみました♥
ちょっと丸もいびつですが・・・^_^;
外に落ちていた枝だけで
作っているんだから仕方ないということで。

漆喰の壁にこういうのをかけたかったので
ゴミで捨てず良かった、良かった。
ナチュラルバンザイ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...