2012-12-05

バザーで多肉さんと出会う

この前の日曜日はしーさん(長女)の通う学校で
バザーが開催されました。
私はバザーは皆手伝わないといけないのだと思い、
夫婦でお手伝いの希望を出したのだけど・・・
そんなことは無かったようで夫婦揃って手伝っているのは数組。
あとは委員会の方たちメインでありました。

子供二人を預ける人もいず、
子供のことを気にしながらのお手伝いではあったけど
知り合いも増え、楽しい経験が出来ました。

そんな中!
私の担当スペースのお隣が生花販売コーナー。
そして、見つけてしまいましたーーー、多肉ちゃん!!!


そして、お持ち帰りーーー♪
ブロンズ姫と虹の玉はすでに我が家にいるのだけど
1000円という魅力的なお値段を見たら
お財布がパカッと開いちゃうよね^^


近所はビニールハウスが多く、
野菜農家ではなくパンジーやシクラメン農家が多いんです。
もしかするともしかして多肉を育てている農家さんもいるのかも知れません。


今日も3つの新入りが届いたし、
また後日紹介しまーーーす☆


ガーデニング ブログランキングランキングに参加中です。
応援してくださると嬉しいです☆

2 件のコメント:

  1. バザーで多肉さんに出会えるとは!よかったね(*^▽^*)
    私もstilaちゃんの影響で多肉が気になってしょうがないよ(笑)うちも明日また届くよ( *´艸`)

    返信削除
  2. Naoちゃん
    きゃーーー、Naoちゃんも多肉の魅力にはまってるーーー^^
    とーーーてもいいことだね~。
    植物がすきなんていいことだもんね♪
    んで、どんな多肉ちゃんが届いたのかな?

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...