2014-03-06

ミリーさんのお買い物*後半編*

はい、前回の続きミリーさんでの
お買い物の続きです。

17個中8個の多肉を買った私ですが
残りの9個は・・・



サボテンだよーーーー。
とうとうサボテンにまで
手を出しちゃったよーーーー。


これらは寄せ植えにして
ダイニングテーブルに置こうかと購入しました。


でもサボテンをこう真剣に購入に向けて
見たことが無いので
どういうのが人気があって
育てやすいのか
どれくらいの大きさになるとか
分からないまま
見た目の好みだけで選んでみました。
あとは花の色でも選んだよ。


けど、私が検討しているとき
始めはまだまだ在庫があったのだけど
見る見る完売されていくので
けっこう急ぎ目での買い物でした。

サボテンの世界も人気なんですね。
ヤフオク見ても高騰ですもんね。
納得(。-ܫ-。)ムフッ♥


さてさて、
サボテンに合う器を探さないとーーー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...