2016-11-23

第10回東京蚤の市へ行く

この前の日曜日
第10回東京蚤の市に行ってきました。
 
 
 
 
まずは入り口をパシャリ
 
 
 
 
 
 
こちらは東京北欧市のくまさん
 
 

 
 
 
 
そして入って早々感じたのは
以前より人が多いってこと。
 
 
 
以前行ったのが5年前の第2回目
 
 
 
 
 
自分で載せていてビックリするくらい
スカスカしてますね。
 
 
お店が少ないってこともあるけど
久しぶりに行った蚤の市は
すごい混みようでしたよ。
 
 
 
それがこちら
 
 





 
人、人、人~~~。
 
 
すれ違い様に商品を落としてしまいそうで
陳列棚の間を人とすれ違うのが怖かったです。
すごいゲキ混みでした!!!
 
 
人の多さにブースの中に入るのを諦めたり
レジの列を見て購入を諦めたり
ちょっと人の多さに圧倒されてしまった私です。
 


 
 
でもそれも素敵な物と出会える場所であるから
皆さん来ているわけですよね☆
 
 
 
私も買い物をしながら蚤の市の様子を撮りました。
だだだーーーとUPしますね。
 




 
 
 
天気も快晴。
11月20日だって言うのに
上着が要らないくらい暑かったです。
 
 



会場内にあるイチョウも綺麗です。
 






今度こそはリベンジです!
1番列の長かったピザPizzafornoさんに並び
 
 






おいしく頂きました☆
ピザは生地が決めてですね、
また見かけたら食べたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回ブース内の雰囲気が1番好きだった
CO+FEさん。
 
 
 







 
大物を買おうか迷ったものの
荷物が気になって買ってこなかったのですよね。
だから今回は小物を2点だけ購入させて頂きました。
 
 
またそちらも含めて今回の戦利品は
別記事で☆
 
 
 
 
そして思ったことはこういったものに興味の無い
家族とは行かないことですね。
一緒に言ってくれるお友達はいないかしら~~~。
 
 
 
では。
 










 


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...