2016-12-16

明日はプレミアクリスマスイベントです!

こんにちは。
1ヶ月以上前から準備を始めた
 
開催まで残すところ1日となりました。
 
 
 
 
 
 
主役の多肉の準備も終わり
あとは明日になるのを待つだけとなりましたが
数日前から緊張しっぱなしの私です。
 
 
 
もう夢にも出てきてそこでも緊張しているものだから
目覚めが悪いったらありゃしない。
また今日もなかなか寝ることが出来ず
寝不足になることでしょう。
当日も緊張感でいっぱいでしたらごめんなさい。
 
 
でも皆様に楽しんでもらおうという意欲だけはたっぷりありますので
私もこの初めての体験を楽しみながら頑張ってこようと思います。
 
 
 
 
そしてですね、多肉のことですが
用意した15セットは内容は同じものはありません。
魅惑の月やクラバーツム、ピンクプリティ、月下美人が
入っているものもあります。
 
 
 
 
多肉は先着順でお好きなセットを選んで頂き
寄せ植えを作って頂きますので
早く来られた方が多肉を選ぶ楽しさも倍増するのかな~と思います。
 
 
それでは、最終チェックしなくっちゃ~~~
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...