2016-12-16

リメイク缶も持っていきます

もう寝なきゃいけない時間ではありますが
明日のイベントにもう一つお知らせがありますので
 
こちらで告知させてくださいね。
 
 
 
数日前より作り貯めていましたリメイク缶です!
 
 

 
 
ジェッソとSNOW-TEXを混ぜて塗ると
いい感じのテクスチャーに。
 
 
 
 
 
うん、理想に近い凸凹感☆





 
そして色付けには水色や藍色、グレーのミストを。
そしたら偏った色ばかりになってしまいましたね汗




 
 
せっかく凸凹しているのに単色のリメイク缶だと詰まらないので
インクパッドを3色使うなどして色を加えました。
 
 
ラベルにはSBのペーパーやステッカーから。
ラベルの雰囲気に寄ってリメイク缶のイメージが
ガラッと変わりますね☆
 
 
同じようなリメイク缶ばかりだったのに
ラベルを付けたらいろんなテイストのリメイクが完成しました!
 
 
 
明日の為にせっせと作ってまいりました。
数は少ないですがこちらもテーブルに並べようと思います。
 
 
stila製リメイク缶にご興味のある方!
ぜひお手にとってご覧下さいませ~~~。
そして多肉を植え込んでもらえると嬉しいです♪
 
 
 
ではでは、寝ます!!!
おやすみなさい。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...