2011-11-04

延期

ひなちゃんお迎えに向けて楽しみにしていた日曜日を
残すところあと2日となりました。
けれど先ほどブリーダーさんから電話があり、
お迎えを延期にすることに決めました。

お渡しも可能だが私がインコへの初めてのさし餌なのもあるので
これからの寒さの心配もある。
ブリーダーさんの手が今後空くので手をかけて
育てられる環境になるそうです。

 だからお迎えが延期になるのは残念だけど
やっぱりプロにある程度の大きさまで育ててもらった方が安心だもんね。
20日までお願いすることにしました。

いや~、そのころには羽もすっかり伸びて
飛べるようになっているのかな~~~
ピンクのかわい子ちゃんになっているのかな~~~
 どんな名前にしようかな~~~
 なんて楽しみが伸びた分
また妄想が・・・
でも、さてこのひなちゃんグッズをどうしましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...