2011-11-16

プチDIY

別blogと内容が被るのですが・・・

私の記念すべきプチDIYが完成☆
まず先日購入しました黒板用スプレー を使って
小物を作ってみました
黒板スプレーが届いたときに使われていた段ボールに新聞を入れ
ちょっとどんな感じにできるか分からないので
本番で使うウッドペーパーの切れ端をIN

そしてプシューーーー
はい、真っ黒~~~~

んで、どんな仕上がりなのか分かったところで
本番を作成。
そしてこんなアイテムが出来ました♥
本当はブリキのちりとりにも手を加えたほうが
味が出ていいんだろうけどキット用に用意したものなので
さくっとかわいく、簡単に作れるようにしました。

でもこれでDIYというのか・・・
でもオリジナルのものを作るって楽しいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...