2011-11-23

名前決定!

改めまして
芽吹(めぶき)です。
めいちゃんと呼んでください。
男の子だったらめいくんね。

我が家に来た一日目はほとんど鳴くことも無く、
動くことも無くずっとじっとしていためいちゃん。
けれどだんだんとケージにも慣れてきて
御飯もお水も上手に飲み食いできるようになりました♥

けれどまだまだお子ちゃまだから
夜はプラケースでおねむなんだよ。
下にはパネルヒーターを引いて保温してます。
プラケースの中でもご飯を頑張って食べています。
今日で生後2カ月。
どんどん食べて大きくなってね~。
そしてチッチと鳴くようにもなりました。
これがまた可憐なんだわ~♥
カレンとも付けようかと思ったくらい。
でも鳥ちゃんにはずっと漢字名を付けてきたので止めました^_^;
一代目手乗り文鳥・・・小町(こまっちゃん)
二代目手乗り文鳥・・・苺(いちごちゃん)

そして手乗りアキクサインコ・・・芽吹(めいちゃんorめいくん)
どうぞよろしくね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...