2011-12-01

家探し**停滞中

最近めいくんネタばかりですみません。

他に予定があって内覧に行けなかったり、
売主さんの都合が悪かったりで予定が合わず
ここ1カ月内覧していません。
そんなわけで家探し熱がちょっと冷めてしまったようなそんな気分です。

もう少しすれば年末で忙しくなるだろうから
内覧も難しくなるはず。
年明け引っ越しまでの期限が迫ってくるから
家探しに熱が入るといいんだけど。

先日欲しいものがありイケアに行ってきました。
やっぱりイケアはやすいですね~。
子供の勉強机なんて9800円でしたよ。
デザインはいいけど自分で組み立てになるから強度とかはどうなんでしょう。
小学生の間は最低使ってもらいたいし・・・。
早く家を決めて家具選びなどしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...