2011-12-21

騒がしく申し訳ない

ローンの本審査が通ってから♥と思ったのですが
言わずには居られなく~~~

この前の日曜日に
ついに家の契約をしてきましたぁ!!!
購入した家は中古です。
でも築年数が少なく綺麗に使ってくれたので
リファームはしなくてOKそうなのです。
希望価格を切ったり、日当たり良し、庭有り。
だったのが決め手になりました。

パパもとりあえず綺麗な家なので満足してくれています。
あっ、この前の内覧してきた~って記事の家です。
娘もあのまんま喜んでくれました☆

引き渡しは現住所から離れていることで、
今の幼稚園で卒園させたい考えがあるため3月上旬引き渡し、
下旬に引っ越し予定です。
だからまだまだ新居での生活は始りません^_^;
そして今日は区役所に行って必要書類を取ってまいりました。
ちょっとずつちょっとずつマイホームが近付いているのを実感します。

まっ、その前にローンの本審査が通るか。。。
パパが隠れてやらかしてなければ大丈夫だと思うんだけど。
ドキドキしながらの年越しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...