2011-12-22

目が肥える

最近の私。
とりあえず家が決まったことで浮かれて
PCに向かっては家具選びをしています。
正規品よりハンドメイドの素朴な感じが好きなので
個人ショップ巡りをしているわけですが。
だんだんと自分の好きなテイストが分かってきました。

だから以前はホームセンターの木材コーナーに行っても
値段とサイズだけをとりあえず見ているだけだったのですが
昨日行ってみると 
自分の好きな木材名を探している自分がいたーーーー。
私。。。木目のあるパイン材が好きなのです。

そしてパイン材って結構な種類のサイズをホームセンターでも扱ってるものなのですね。
テーブルくらいなら自分で作れそうとまた安易に考えてる自分がいたしね。

だって今オーダーしても来年の7月以降に届くところが多いんだもん。
そんなの待てないよ――(T_T)

なのでショップを眺めるだけでも楽しいから
まだまだPCから離れられそうにありません♥

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...