2011-12-12

内覧に行ってきた

3件の内覧予定でしたが
1件は建蔽率オーバーの物件らしく
ローンを組むのが難しいかも
との担当さんの声で内覧は止めました。

そしてもう一軒は売主さんが
海外に出張中のため建物の中は見学ができないが
場所だけみようと行ってみました。

けど、車も止まってるし庭に洗濯物も干してある。
庭いじりをしている売主さんの頭もちらほらと見えるし・・・。
 留守だって聞いたのに普通にいるんですけど・・・。
担当さん曰くよくあることだそう。
他の会社に持っていかれると仲介手数料をもらえないから
何かとうそをついて内覧させないようにするそうです。
内覧したいなら我が社に連絡を!みたいなね。
場所もパパの会社に近いし、環境も静か、公園も近くに有り。
日当たりもいいし、庭もある☆
物件は良かったんですけどね
なんだか残念な結果になっちゃいました。
売主さんは悪くはないんだけどちょっとイメージダウンですよね。

そして最後は第一候補の物件へ。
前回は売主さんが入居中のなか内覧をしましたが
今回は空室での内覧でした。
娘たちもはしゃいでる~♪
ゆっくりじっくり、一つ一つの設備のチェックもしたから
1時間半居座ってました^_^;
売主さんはシーリングファンも残して行ってたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...