2012-05-04

オダマキさん


どこかの奥様のお名前みたいでしょ。
宿根草のオダマキ。
買ってきたときは葉ももっと小さく
枚数も少なかった。
小さな小さな苗でした。

でも主枝がにょき~~~~と伸びで蕾を付けてくれました^m^


サボテンもうまく育てられない私なので
こうして大きく成長してくれると
ますます庭に出てしまいます。

そして2日後のオダマキさん


蕾はさらに大きくなり色づいてきました。
蕾も数えてみると1,2,3,4,はあるかな?

でも青色のオダマキさんを買ってきたような
気がするんだけど~~~
どうみても紫。。。
あれ、紫をかってきたんだっけ???
ド忘れしました^_^;


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...