2012-05-18

ミニトマトの花が咲きました


勢いで始めてみたものの
初めての野菜作りはハラハラドキドキで・・・
うまく育てることができるのか不安でした。

でも蕾だったのに黄色いお花が咲きました。
咲いてくれました!!!
いや~~~、嬉しい限りです。

そしてこの画像は数日前のものでして
今では花びらは散り
小さくて緑色ではありますがトマトの実を
確認することができるようになりました。

娘にも見せたら嬉しそうな笑顔を返してくれました。
勇気を出し、野菜作りを始めてみて良かった、良かった。
このまま害虫被害にあうことなく
順調に育ちますように☆

そして早く食してみた~~~い^m^

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...