2012-11-05

新入りさん

先日ヤフオクで見事に落札できた
多肉ちゃんが届きましたーー。

まずは一番最初に落札した子
エケベリア「ザラゴーサ」


赤いお爪がかわいいです~~。
ザラゴーサにもいろいろ種類があって
黒爪ザラゴーサも独特の雰囲気。
いつかお迎えできたらと思っています。
いつか並べて置きたいな。

そしてお次は
エケベリア「都錦」群生


この画像だと4つの頭かなーって感じですが
5つくっついているんだよ。
このおしくらまんじゅうをしているような姿を
もっと近くで見たくて落札してみたよ。


そして最後は
エケベリア「アイリンラインワルティー」


前から欲しかったアイリンさん。
この子は3.5号鉢に植えられているので
一回り大きいです。
直径10センチ程あるかな。
我が家で一番のガタイの大きさ。
やっと手に入れることができ、
生で見てやっぱかわいいーーー。
惚れ直したって感じです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

今回も?今回は?
いいお買い物ができました。
大事に育てま~~す(*゚v゚*)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...