2012-11-10

稲田姫

古風な名前の多肉さん。
稲田姫(いなだひめ)


雪見大福みたいに白い粉とぷにぷにな姿。
私の一番のお気に入りさん。
購入時からほとんど変化もなく、紅葉もなし。
けど粉のお陰で病気もしないので
元気な姿をみせてくれる。
そして粉なし子は葉焼けしちゃった子もいるのだけど
この子はそのまま真っ白です。
美肌は眺めるだけで癒してくれますね。

このお美しい姿をもっとたくさん見たくて
先ほどカクトロコさんで2回目のお買い物。
そしてもちろん稲田姫さん2号もお買い上げしました。


本日、完売していた苗も補充して更新されているそうですよ。

多肉植物に興味のあるそこのあなた。
カクトロコさんを覘いて見てね☆
きっと気に入った子が見つかるはずーーーー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...