2012-09-12

多肉ちゃん*大人買い*

先日ポチポチしまくった結果のお品が届きました。


ドカ―――と大きな段ボールに入って到着☆
2セット購入したものもあるけど締めて19個。
けっこうな数ですよね^_^;

これが2日目のネットでの購入~♪
今回はCacto-Locoさんで購入させて頂きました。
レビューが好評だった通り皆大きいし、
210円とか315円が大半でみな安かったです。
だからあの値段を見たらポチポチしてしまうんですよね。

そして今回私がネット購入したのはこの子が欲しかったから――


チワワエンシス♥
多肉を育て始めてからずっと欲しかった子です。
そして先日オークションで落札しようと思ったけど
660円超えたのでやめました^_^;
そしてCactoさんを見たら315円!!!
もちろん2個注文しました☆
そして他の子も欲しくなったものだから見ての通りの大人買いです。
でも数の割にそんなに高くないので
大人買いってほどでもないんですけどね。

でもチワワちゃんをやっと我が家にお迎え出来たのは
本当に嬉しいです。
爪先のピンクが綺麗なんですよね。
画面で見た通りの美しさ&かわいらしさでした。

憧れの多肉ちゃんをGET出来たことで
私の物欲も落ち着くのではと思います。。。


といいつつ、今度はインテリアを物色中です。
オークションから目が離せない私―――。
今日も入札し続けそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...