2012-09-15

自由が丘へGOOOO!!!part2

旦那が最後のお盆休みを金曜日に取りました。
平日休みなんて去年は一度も無かったからものすごく貴重なお休み。
空いている平日だからこそ
ゆっくりお買い物が出来たらな~と考えてました。
どこに行こうかな―♥なんて考えていたら
移転したmomo natural自由が丘店が
オープン前日にプレオープンをする情報をGET。
これは行くしかない!と
自由が丘に行くことが決定!


以前は電車とバスを乗り継いで1時間半かけて行ったのに
今回は車で30分。
あれ、意外に近いのね。
(ナビだと始め15分と検索されたけど結局30分かかりました)
田園調布の超高級住宅街抜けて行ってきましたよ。
お城のようなお家がたっくさん。
次元の違う暮らしぶり・・羨ましかったーーー。

そして今回はしーちゃんの帰宅時間までには
自宅に着くように急ぎ目でのお買い物です。
 そして買ってきたのがこれーーー。


フォトフレームとマステは駅前にあるポパイカメラにて。
マステは2個じゃなくて3個なんだよ。

続いて中央のペーパーはmomo naturalにて。
SBでもoaが同じようなダイカットを発売していました
アルファベットポスターを子供部屋に。
黄色と青い花がかわいいペーパーは
玄関のニッチに貼ろうと買ってみた。
のはいいんだけど横はぴったりだったのに!
縦が足りない(-_-)またあとで買わないと・・・。

そしてブリキの器はブリキのジョーロにて。
本当は3個買いたかったけど在庫のみしかなく2個まで。
なので!チワワエンシスをここに入れますよ♥

そしてそして、写真にはないけど
ミニバラの「グリーンアイス」を500円で買ってきました。
どのお店もオススメするようにかわいいですねーー。
あの深緑の葉に白い可憐なお花。
ソフトピンクから白、グリーンに色が変化するのも楽しみの一つですね。
寄せ植えもいいけれど丈夫だそうなので
地植えして育てないなと思っています。
(その前に。。。スティラに踏まれないようにフェンスを買わないと)

今回は
時間に追われての忙しい買い物にはなったけど
たくさん刺激をもらって帰ってきました。
外も中ももっとかわいい家にしたいという気持ちも
大きくなったしね。
あーーー楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...