2012-09-28

アイアンラックを落札しました

むふふーーー。
多肉ちゃんをひなたぼっこさせる場所が欲しくて
ヤフオクでアイアンラックを落札しました☆

そして届いて早速ベランダに置きました!


4段の棚付き。
収納数も抜群だし
使用中の木箱もぴったりおさまりました。
そして、まだ3段残っているから
まだまだ買っても良いってことですね^m^


このラックはご覧の通り新品ではなくアンティークもの。
ペンキもはげてるし、サビサビです。
パパはこんなゴミにそんなお金を・・・。
っていうけど、ジャンクを求めている私にとっては
とってもいいものを落札出来ました^m^
だって2600円だったんですよ。
こんなに大物なのに格安でしょ♥
とはいってもそれ以上の送料がかかったけどね。

でも1万くらいは多肉棚を購入するのに
飛んでいくものだと思っていたので
だいぶ予算を抑えることが出来ました☆

これで思う存分お日様の光を当ててあげられます。
そして私もベランダには壁があるから
人目を気にせず多肉ちゃんを観察していられるーーー。
癒し時間決定~☆


カクトロコさんのタグも取って
代わりにアイスの棒風な木片に名前を書きました。
これですっきり感UP。


明日は行ったことがない植木屋さんに行ってみる予定です。
多肉フェアが始まる情報をGETしたから。
また狩ってくる予定ですよ。
まだお迎えしていない子がいるといいな!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...