2012-09-09

眠気が勝るzzzzzz

旦那は飲みでいない。
子供らも早く寝かせた。
さて、じっくりとblogをUPしましょうか~なんて考えていたのに
もうかれこれ3年ほど調子の悪いPCがフリーズ・・・
blogを書くためにわざわざ再起動させたのに動かない――――。
3個のボタン同時押しをしたのにうんともすんとも言わないんだよ。。。
だからしばらく私は動くことを信じ待ちました。
そして10分くらいたったかな?
やっとこうしてblogを更新中♪
そして動きだしてからはなにもなく快適、快適(*^_^*)
でもでもーーー待っている間に眠気が襲ってきたよーーー。
まんまと私はその眠気に負けお眠りモード。
blogの更新なんてやってないで布団に入りたい!!!
そんなわけで私は夢の世界へ行くことにします。
訳の分らん記事になってしまいましたね。
ただの私のつぶやき、、、うわごと、、、無駄な時間。。
 どうもすみませんでした(>_<)
でもやっぱり眠たいの。
で、本当は多肉ちゃんネタを書こうと思っていたのです。
それはまた後ほど書きますね。
 挿し木のその後や新入りちゃんなどを紹介しようかと思っていますので
また良かったら遊びに来てください☆
このblogを作ったのも記録を残すのが目的だったので
他の方のblogにお邪魔することも全く無かった私。
でも昨晩から多肉関係のblogを覗かせてもらっているのだけど
皆さまお詳しいこと!そしてはまっていくところが面白い。
そしてジャンクな空間が憧れるぅ~~~☆
まさに今の自分のようで未来の自分を見ている気分になりました!
(名前を覚える自信はないけど数を増やす自信はある。
そしてジャンクなアイテムをポチリたくなる葛藤の毎日)


やっぱり多肉ちゃんはかわいいし、面白い魅力がありますね。
あ~、なんだか多肉ちゃんのことを考えていたら興奮し
十分長々と語ってるし・・・
眠いのはどこに行ったんだって感じですね^_^;
では、私のだらだらーーーとしたつぶやきはこの辺で。
寝るとします。
それでは皆様お休みなさい☆



そうそう
くるカラ鬼ブラックが届いたよ!
鬼ナチュラルより私は鬼ブラックの方が好みでしたーーー。
では☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...