2013-09-20

ヤフオクで落札した第1便の続き

ヤフオクでGETした昨日の続き・・


セダム属 ブルービーン
「お水をくださ~~~い」状態でしわしわ。
これもジャガーローズのように初耳さんだったけど
好きなタイプだったので落札決定!
お水を貰ってぷくぷく、ぷにぷにな姿を
早く見たいです!


続いては
セダム属 ブラックベリー
ブラック?えっ?どこが???
というように黒の要素が見当たりません。
詳細を調べるも情報量が少なく分からないーーー。
けど、この子も好きなタイプ(*・ω・*)ポッ

もっと晩秋になれば黒ずんでくるのかな~



エケベリア属 ティッピー

ティッピーは以前から入札をしたのだけど
何度も破れ、お迎えできずにいた多肉。
だからやっとお迎えできて、嬉しいです!!
そしてサイズは6センチなので
もうちょっと大きくなってほしいなΣd(ゝ∀・)♪



最後は、最後も?
セダム属 コミックトム

この子もやっとお迎えできました。
以前にも入札したけど高くなったので断念。
それからずっと気になる存在でした。

しかも!!!
今回は斑入りさん。
でも斑入りも斑無しもその違いが
よく分からないんだけどね^^;
きっと珍しいし、綺麗な姿を見せてくれるはず!

オーロラのイメージからして
弱そうだったり、子吹きにくそう?
な気がするのだけど・・・
大事に育てなきゃね!


てな訳で、数点を落札しお迎えすることが出来ました。
憧れ2点、
見知らぬ子3点
という結果だったけど好きな容姿の子を
落札することが出来て
今回は満足の行く結果となりました(。-ܫ-。)ムフッ♥


しかーーーーーーも
ジャガーローズ以外は競り合い無し
たくさん珍しい子を落札したけど
そこまで金額も行かず大満足♪

でね、気分がいいものだから
次の日にも落札しちゃいましたーー。
第2弾も到着済みですのでまた紹介しますね!



ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...