2014-08-11

桃太郎の不思議な葉

こんにちは。
最近不思議ちゃんを
見つけましたので
紹介します。


もし見かけたことがある方や
うちにもいるよーーーって方
今後の動きなどご存知の方が
いらっしゃいましたら
ご助言いただけると嬉しいです。


それでは早速。
紹介しますね。



葉挿しから育てた子で
親葉はすっかり枯れ
2頭立ちの小さな苗が居るのですね。


爪もピンクなので
桃太郎だと思うんです。




2頭なのでこう2つが
背中合わせになっているわけですが

よく見てください!


左にある葉の形がおかしいのです!!!



真正面から見るとこんな感じ




2枚の葉がただ単にくっついたとは違う。。。
中に何かありそうな不思議な形なんです。


なんだろう。。。
色的にピーマンみたいな???




でもこれも一種の奇形なのかな?

これからの動きに興味があるので
今後も観察をしていこうと思います。


枯らさないように気をつけます!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...